院進予定から就職に変更B4

進路変更。大学院に合格しておきながら就活中。

14日前

中学生のテスト勉強みたいな残り日数になった

全然仕上げ段階に入ってない

 

一年生科目の微積線形代数

授業受けてた当時は勉強してなくて

授業も寝てたくらいだから

一回勉強してるとは言えないくらいでのスタートだった

それが今や、ロピタルの定理ね、ハイパボリックタンジェント微分ね、陰関数定理ね、ラグランジュの未定乗数法ね、なんて

成長したやん

てか大学受験生のとき、ほんとに頭すっからかんだったなよく受かったな

部分積分意味わからなかったし、回転体の体積は求められないし、センター満点取れないし

 

 

配列が書き換えられる回数を聞かれてて、

要素の文字に変化はないものの確かにその配列のその番目に同じ文字を代入してたら、見た目変わらないけどカウントするんじゃないか?

日本語…

 

はあ

最終週は計算基礎論に全振りしたい所存